色打掛って綺麗~!

今日、テレビで、色打掛のレンタル屋さんが出ていて、あまりのいろんな色打掛の綺麗さに圧倒された私。

色打掛は私もレンタルして写真だけ撮ったけど、いろんな色打掛を着て写真を撮ってみたかったなぁ…なんて今になって思う。

スポンサーリンク

今日、テレビで、色打掛のレンタル屋さんが出ていて、あまりのいろんな色打掛の綺麗さに圧倒された私。

色打掛は私もレンタルして写真だけ撮ったけど、いろんな色打掛を着て写真を撮ってみたかったなぁ…なんて今になって思う。

 

それで思ったのが、

色打掛フェアー

があったらなぁ…と。

独身・既婚関係なしに、いろんな色打掛を好きなだけ羽織って、自分のスマホやデジカメで撮り放題できる、という企画。

があったらなぁ、と思った。

大体は、結婚する人がこういうのを見に行く、というパターンだが、コスプレ感覚でできるフェアーをやってほしい、という…。

それが、4,500円ぐらいまでなら、安い気がする…。

 

2000 枝垂桜に青海波 色打掛
2-387 銀箔地に百花と鶴 色打掛
2011 三段ぼかし 色打掛
0-613 花車熨斗目文 佐賀錦織 四季の花の色打掛
0-613 花車熨斗目文 佐賀錦織 色打掛
2042 四季総刺繍 色打掛

0-030 百花繚乱翔鶴 色打掛

0-826 相良刺繍吉祥のしめ花車 色打掛

2023 遠山に梅 色打掛

0-120 桃山菊桜文 紫重ね 色打掛

0-120 桃山菊桜文 紫重ね 色打掛

2047 平安絵巻 色打掛

 画像全て 出典:THE COLLECTION

 

綺麗ですよね~♪^^

は~、見ているだけでテンション上がります^^

 

友達同士で楽しむ、というのにとっても良さそうです♪

こういうの流行るかもしれませんね。

VRが進むと、着替えなくても、服を着た感じに出来る、とかありそう。

今日は、こういうのがあったらな…というのを書いてみました。

 

スポンサーリンク

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.