無人レジ!コンビニで普及する!?

最近、無人レジを試験的に導入したコンビニがあるそうです。 スーパーでは、セルフレジを導入しているのをよくみかけますが、とうとうコンビニもセルフレジが一般的になる感じ!?@0@ ということで、コンビニの無人レジとはどういう ‥‥

USJのスーパーマリオエリア!どんな構想!?

USJに「スーパーマリオ」のエリアが出来ることは知っていましたか? 私は、主人から聞いていたのですが、それを聞いた時、めちゃくちゃ喜びましたね 私が、唯一やっているゲームが、スーパーマリオと桃鉄(桃太郎電鉄)とバイオハザ ‥‥

奈良県立民俗博物館!アクセスは?

奈良県の矢田のほうに、奈良県立民俗博物館というのがあります。 私が小学生の頃、行った記憶があります。 あれから何十年と経っていますが、また行ってみたいと思い、奈良県立民俗博物館へのアクセスを詳しく調べてみました^^ &n ‥‥

介護施設の種類はどんなのがあるの?

うちは、夫婦二人世帯なので、老後は面倒を見てくれる子供もいません。 なので、早めに老後、身体が不自由になった時、どういう施設に入ったらいいのか?ある程度決めておいたほうが良いように思います。 その前に、親のことでも、施設 ‥‥