口下のニキビ!原因と治し方はコレだ!!

最近、私の口下にニキビが出来て、なかなか治りません。 私は、昔から顔にニキビが出来ることがほとんどないので、驚いています。 たぶん、夜寝る時間が遅くなっているのが原因かと思いますが…。 そこで、口下のニキビの原因と治し方 ‥‥

インフルエンザの予防接種!効果はどんなの?

インフルエンザは、風邪より強いウィルス性の感染症です。 かかってしまうと、高熱や咳・鼻水が出て、肺炎などと合併すると危険だそうです。 そこで、インフルエンザを予防するための予防接種の効果を詳しく調べてみることにしました。 ‥‥

夏バテの解消法は?原因は?夏の疲れに気を付けよう!③

お盆を過ぎる頃、早くも夏の疲れが出やすい時です。 秋に夏の疲れが出やすい人もいれば、残暑の始まる時に出る人もいます。 お盆を過ぎて出る疲れに関しては、夏バテの症状と似ているようです。 そこで、夏バテの解消法を詳しく調べて ‥‥

夏バテの解消法は?原因は?夏の疲れに気を付けよう!②

お盆を過ぎる頃、早くも夏の疲れが出やすい時です。 秋に夏の疲れが出やすい人もいれば、残暑の始まる時に出る人もいます。 お盆を過ぎて出る疲れに関しては、夏バテの症状と似ているようです。 そこで、夏バテの解消法を詳しく調べて ‥‥

夏バテの解消法は?原因は?夏の疲れに気を付けよう!①

お盆を過ぎる頃、早くも夏の疲れが出やすい時です。 秋に夏の疲れが出やすい人もいれば、残暑の始まる時に出る人もいます。 お盆を過ぎて出る疲れに関しては、夏バテの症状と似ているようです。 そこで、夏バテの解消法を詳しく調べて ‥‥

口臭の対策!方法は?また原因はなに?②

口臭って、歳を取ると特に気になりませんか? 私は、40歳を過ぎたあたりから、口臭がしだしたような気がします。 歯が原因かと思い、歯医者に行って虫歯も診てもらいましたが、虫歯が原因ではなかったようです。 衛生士さんが言うに ‥‥

口臭の対策!方法は?また原因はなに?①

口臭って、歳を取ると特に気になりませんか? 私は、40歳を過ぎたあたりから、口臭がしだしたような気がします。 歯が原因かと思い、歯医者に行って虫歯も診てもらいましたが、虫歯が原因ではなかったようです。 衛生士さんが言うに ‥‥