ファインディング・ドリーの見どころはココだ!

「ファインディング・ニモ」を観た人は多いのではないでしょうか? 私も観ました^^♪ その続編「ファインディング・ドリー」が2016年7月16日に日本公開されます。 「ファイディング・ドリー」を楽しく観れるように、詳しく見 ‥‥

アリス イン ワンダ ランド-時間の旅-の見どころは?③

2010年に公開された「アリス・イン・ワンダーランド」(不思議の国のアリス)の続編、「アリス・スルー・ザ・ルッキング・グラス」(邦題:「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」)が今年2016年7月に公開されます。 私 ‥‥

アリス イン ワンダ ランド-時間の旅-の見どころは?②

2010年に公開された「アリス・イン・ワンダーランド」(不思議の国のアリス)の続編、「アリス・スルー・ザ・ルッキング・グラス」(邦題:「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」)が今年2016年7月に公開されます。 私 ‥‥

アリス イン ワンダ ランド-時間の旅-の見どころは?①

2010年に公開された「アリス・イン・ワンダーランド」(不思議の国のアリス)の続編、「アリス・スルー・ザ・ルッキング・グラス」(邦題:「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」)が今年2016年7月に公開されます。 私 ‥‥

USJのレストラン!どんなのがあるの?②

USJには何回も行っている私ですが、実は、今USJの中にどれくらい食べるお店があるのか全然把握していません。 いつも適当にお店を決めて入って食べています。 たぶん、レストランも増えていることと推測します。 そこで、USJ ‥‥

USJのレストラン!どんなのがあるの?①

USJには何回も行っている私ですが、実は、今USJの中にどれくらい食べるお店があるのか全然把握していません。 いつも適当にお店を決めて入って食べています。 たぶん、レストランも増えていることと推測します。 そこで、USJ ‥‥

インデペンデンス デイ:リサージェンスの見どころは?②

去年から映画館で観たい映画が目白押しですよね^^ 洋画やアメリカンドラマが趣味の私としては、今年も映画館に足を運ぶ価値のある作品がたくさん予定されていて、楽しみな年となりました。 そこで、映画館に観に行きたい作品の一つ「 ‥‥

リッツカールトン/プライム リブ 大阪のランチ!服装は?

大阪のハービスPLAZA netという複合商業施設の中に「Lawry’sThe Prime Rib,Osaka」(ロウリーズ プライムリブ オオサカ)というレストランがあります。 知人に誘われてランチに行くことになりまし ‥‥

インデペンデンス デイ:リサージェンスの見どころは?①

去年から映画館で観たい映画が目白押しですよね^^ 洋画やアメリカンドラマが趣味の私としては、今年も映画館に足を運ぶ価値のある作品がたくさん予定されていて、楽しみな年となりました。 そこで、映画館に観に行きたい作品の一つ「 ‥‥

懸賞のハガキ!おすすめの書き方マニュアルはコレだ!

懸賞に前から興味があったのですが、ハガキの書き方がイマイチわからない私。 懸賞に当たる人は1枚しか書かない、とかテレビで言ってました。 当たる人は、書き方に工夫している、との事。 そこで、ハガキのおすすめの書き方を徹底的 ‥‥