「スノーホワイト 氷の王国」の見どころは?②

20151210_koori_01

映画「スノーホワイト」の続編、「スノーホワイト 氷の王国」が、今年2016年5月に日本公開されます。
前作「スノーホワイト」が大変面白かったので、大変期待しています。

そこで、「スノーホワイト 氷の王国」を面白く観るために、見どころなどを詳しく調べてみました。
①の続きです。

スポンサーリンク

「スノーホワイト 氷の王国」のストーリーは?

 

20151210_koori_01

出典:FASSION PRESS http://www.fashion-press.net/

「スノーホワイト 氷の王国」の見どころは?(2016)①の続きとなります。①を見ていない方はコチラ→http://ukihana47.com/archives/3486

 

かつてのラヴェンナを思い起こさせるように、「鏡よ、鏡。この世で一番”強い”のは誰?」と、”氷の女王フレイヤが鏡に問いかける場面からはじまる。

かつて、王国を支配していた”邪悪な女王”ラヴェンナは、白雪姫とハンターのエリックの手によって滅ぼされたはずだった。しかし彼女には全てを凍らせる強大な魔力を持った”氷の女王”であるフレイヤがいたのだった。

彼女は自らの魔力でもって王国を支配する。
全てを凍らせる強力な魔法を放ち、その力によって”氷の王国”を統治するフレイヤ。

そして、さらには姉のラヴェンナまで復活させてしまう。
「久しぶりね。会いたかったわ。」と告げ、再びエリックの前に立ちはだかるラヴェンナはその輝きを黄金に変え、邪悪さと魔力をさらに増している様子。

そんな、世界で最も美しく、最も邪悪な姉妹を前に、エリックは幼馴染である戦士のサラと共に再び戦いを挑む

というストーリーになっている。

◎you tubeで予告編の動画を見つけましたので、貼り付けておきますネ!^^

動画を観ると、映像がとても綺麗ですね。
そして、一つ一つの生き物や登場人物の動きが繊細です。

スポンサーリンク

 

「スノーホワイト 氷の王国」の見どころは?

「スノーホワイト 氷の王国」の見どころを箇条書きでまとめてみました。

  • オスカー女優シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースといったシリーズオリジナルの豪華キャスト
  • 新キャスト、エミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインといった世界的人気女優の参戦
  • アクション、スケール、キャスティング、あらゆる面で進化を遂げる
  • 物語はついに新章へと突入
  • ラヴェンナ女王には、さらに強力な魔力を持つ”氷の女王”という妹がいた

さらには、キャストの衣装にも注目ですね♪^^↓

 

snowwhite_03

出典:FASSION PRESS http://www.fashion-press.net/

snowwhite_04

出典:FASSION PRESS http://www.fashion-press.net/

snowwhite_02

出典:FASSION PRESS http://www.fashion-press.net/

snowwhite_01

出典:FASSION PRESS http://www.fashion-press.net/

 

やはり、シャリーズの美しさには目を奪われてしまいますね!><。
ゴージャス美女です。
しっかり観たいですね。

 

公開日はいつ?

色々調べてみましたが、今の所、日本公開日は2016年5月としか決定されていないようです。
また、詳しい日にちが分かり次第、ここに書き込みますね!

 

DVDの発売日とレンタル開始日の予想は?

日本公開日のはっきりした日にちが分かっていないので、こちらもはっきりとはわかりませんが…。

前作は、大体丸4か月後くらいにDVDの発売日とレンタル開始日となっていましたので、
スノーホワイト 氷の王国」の場合は、2016年9月の初め~末の間ではないか?との予想です。

★「スノーホワイト」のDVDは楽天でも買えますスノーホワイト

★こういうお得な情報をキャッチしました!!

映画、グルメ、レジャー、日帰り温泉、マッサージ、エステ、ジム、レンタカー、旅行、ホテルなどが、いつでも驚きの割引率!
さらに、おひとり様の登録で家族全員が利用できるので、休日のレジャーなどで使うとかなりお得です。

デイリーPlus(月額500円/税抜)に登録することで、デイリーPlusの指定するページから優待サービスの利用を申し込めるようになります。
そして、初めての方は、《最大2カ月無料》で、デイリーPlusが使えます!!

★最大2カ月無料!の デイリーPlusを詳しく見てみた方はコチラデイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

まとめ

最近は、おとぎ話を映画化したものがヒットしている洋画界。
でも、映像は綺麗だし、多くの人が知っているお話だし、ということでヒットしているのも頷けます。

スノーホワイトの続編も、今回も豪華キャストですし、脚本も撮影技術も観るに値すると感じました^^
ぜひ、観たいと思います♪


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.